2012年06月16日

ARとArt\Project

昨今、Art_Projectを使った、AR(拡張現実)のアプリを作って、ふと思った。

限界がある。

なら、美術作品に特化したAR用のライブラリーとか、SDKがあっていいんじゃないか..と。

Fine Art 専用。いいんじゃない?

データを集めましょう。

posted by foosan at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは、
satchのことを調べていたら
飛んできました。
SDカードからシナリオを読み込むという方法を実現しておりましたが、ウェブサーバー上にシナリオを置いておきそれを読み込むなっていうのもできると思いますか?
WEBコンテンツ制作会社で働いてるんですが最近社長にARやれって言われて勉強し始めたんですがJAVAがド素人なもので、お力添えいただければ幸いです。
Posted by KIZM at 2012年07月03日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56501960

この記事へのトラックバック